年末新作祭〜2〜年末新作祭〜4〜

2010年12月30日

年末新作祭〜3〜

華奢なあなた














泣ける本



















財布買ったら

















君の家を













私にとって

























実家は食パン























集団行動























真のおしゃれ




























赤いモヒカン























脱走なう





























昼夜逆転





















土下座






























飛べない鳥
























変わってる
























邂逅
























itou_ayako at 07:52│Comments(4)TrackBack(0) ポートフォリオ〜ハムスター〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなみ   2010年12月31日 09:44
うぷぷ…
やっぱり、このシリーズが一番スゴイわ!!

私ももっと描かなくてはー。刺激になります。
2. Posted by Akane.I   2010年12月31日 11:26
ふと思ったのだけど、このシリーズで日めくりカレンダーとかどうかな。
365枚描くって、かなりしんどそうだけど。
毎週土曜の夜には、必ずいとりが出てくるとか。(笑)
相当面白がられる商品になりそうな気がします。
欲しい!!!
3. Posted by 伊藤ハムスター   2010年12月31日 23:10
みなみさん

わわ、恐縮です。
〜ハムスター〜の絵はパソコンで色を塗ってるので、かなり早く作れるんですよね。(一個あたり最速10分)
2010年は〜伊藤〜を強化してきましたが、来年は〜ハムスター〜を売り込みまくって、たくさんお仕事報告できればなあと思います。

そういった方針をかためられたのは、やはり患者会で定期的に新作を見せて、アドバイスいただけたことが大きいです。
みなみさんのステンシル新作、およびお仕事のお話、来年も楽しみにしております。
4. Posted by 伊藤ハムスター   2010年12月31日 23:43
あかねさん

日めくり!
一週間あれば四十個描けることがわかったので、2ヶ月半集中すれば完成しますね!!!!



ガッガンバリマス(吐血)

2010年は、(私が言うのも僭越ですが)坂川会メンバーにとって記念すべき一年でしたね!

4人という役得すぎる人数、そして偶然にも先生、生徒さんともにみんな超良い人(なんか軽い表現ですが…)に恵まれて幸せでした。

来年も患者会、続けていきたいですね!
あと初仕事本当におめでとうございました。私も来年、嬉しいご報告ができるよう精進します☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末新作祭〜2〜年末新作祭〜4〜