2009年08月08日

やっと三日目おわりました。

acf2f64c.jpg















ac084061.jpg















家に帰ってきた伊藤に父がひとこと。
 「ところでおまえ最近なにやってんだ、就活か?」




…えーとそういえば、言ってなかったかな。

今日ラストに来てくれたお客さんは、藤田美希子さん。
わたしはきみちゃんて呼んでます。

大学ではドイツネコの文章を担当してくれたり、一緒に西荻窪で雑貨展をしたりした、川井と同じくらい大事な友達、いや作家です。

 記念にしゃしん。

きみちゃんは夢を叶えるちからを持ったひとです。それ以外のことに目を向けない。強くて、繊細な絵本作家です。あとおかあさんがモナリザ似。あと芸人なみにトークうまい。

そんなさんにんでまた泊まりこみで語る約束しました。前回は画集を持ち寄って三ツ矢サイダーにベアグミを落として乾杯したよ。楽しみです。

さー明日もがんばるんば。 


itou_ayako at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)伊藤を観察する | 展示情報

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字