2009年08月05日

しおどめ!ふつかめ!

今日の汐留地下歩道、すごく蒸し暑かったです…
ただ、内容はとてもとても濃かったです。
練乳のように濃かったです。
いちごをくりぬいて練乳入れて凍らせたおやつ、あれ美味しいですよね。

まずイラストレーターの森本ひであつさんと、中川さんとのであい。雲のうえの方々です。お話しできてすごく勉強になりました、勉強?、ちがうかな、もっと刺激的でした。とにかくきちょうな時間だったです。

このことについてはまた書きたいなー。かこう!あとで!

ところでお昼は相方の川井と交代で、いっつも近くのパン屋ビドフランスで食べてるんですが、枝豆チーズとはちみつバナナジュースが濃厚でした。

ん?これは絵と関係ないですね!あーおいしかった…

そして母校の多摩美テキスタイル名誉教授の、わたなべ先生とのであい。励まされ、優しいことばをかけていただき、感動しました!

もひとつ。先日の5月に一緒に展示した高橋学説さんがいらっしゃいました。学説さんはキリストのような風貌の方です。プリンが水中で呼吸している絵をかいてくれました。自由!発想が自由すぎる! すごく個性あふれる方です。

と、それ以外の時間は川井と中川さんとで、飛んできたゴキブリを携帯ではさんじゃった話とか、ゴキブリは暗いところに行きたがる習性がある話とかをしていました。ゴキブリって、あ、もうゴキブリのはなしは不快だと思うのでやめますね。

うーん。かききれないので、またかきます!ふっふっふ

itou_ayako at 01:58│Comments(2)TrackBack(0)伊藤を観察する | 展示情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でら   2009年08月06日 07:06
ゴキブリを携帯で挟めてしまう人間を尊敬しますよ。
すごいなあ。
2. Posted by 伊藤彩子   2009年08月06日 23:17
でらさんへ

でもそのあとも生きていたらしいです。

ごきぶりって一回話題に出るとけっこう盛り上がりますよね。一人一エピソードは必ず持ってる気がします…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字