2017年08月07日

夏の汐留テーマは「化物」にしました

0ed1d737.jpgベローチェにて、今年の夏の汐留展示テーマは「化け物」に決まりました!
えっ
今日って遅くない?ですって??


遅いですよね〜!!!!!!!







頑張って新作描きます…


ブクブク


itou_ayako at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月05日

デザインフェスタ出店終了しました!

810076b9.jpgうーん、人通りは思ってたより少なかったですね…
フライヤー全部無くす気で来たんですが甘かった!!!

でも、イトリツイッターから来てくださった方、前の会社の先輩、イトリの編集さん、井の頭公園からずっと来てくださる方々…と
人の情に助けられた1日でした!

ひまな時間で妖怪バカンスの絵描いてました!

ひとまず撤収します〜
ありがとうございました!!!


itou_ayako at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

デザインフェスタ出店しました (D53)

e50e1162.jpg布が足りないのと段ボールが大きすぎるというミスを知恵と勇気で乗り越えて、なんとか設置完了しました。

商品は
ハガキ
バッチ
手ぬぐい
ミニタオル←NEW!
マグカップ←NEW!
檸檬倶楽部ZINE「男」
てらいさんとの合同ペーパー
ハガキサイズ原画

と、テイクフリーのイトリフライヤーです。

予想より閑散としてて悟りの表情してますが、頑張ってイトリフライヤー配ってきます!


itou_ayako at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はデザインフェスタです

3f74f0d6.jpg
fb6dedd4.jpg
デザインフェスタに出ます!ブースはD53です。
2日間のイベントですが、わたしは今日しか出ません〜

写真は搬入荷物。
バランス悪くて空中庭園みたくなってますね。

ジャンプ展行かないとな〜(現実逃避)


itou_ayako at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月21日

8月のイベント三つ、まとめました!

まことに…月日がすぎるのは早いものよ…。

はっ、

すいません…他人事にしてごまかそうとしてしまいました。
ブログ、ぼちぼち更新していきます。

8月にはデザインフェスタ(土曜日の一日だけ…ひよりました)、汐留、コミティア出ます。
それぞれ、微妙にラインナップ変わりますので(たぶん一番いろいろ出てるのはコミティア?)
ご覧いただくメインが
雑貨の人はデザフェス、絵の人は汐留、漫画やZINEの人はコミティア
がおすすめです…

そのあたり、以下に描きました!


kokuchi_2017summer



















それぞれの出店時間など、詳細また追って掲載いたしますね。
にしても、どれも久々の出店なので心配です…。

あっそうそう新グッズ制作しています。


mini_seisaku_rahu2



























mini_seisaku_rahu3





























ザッツ、ミニタオルです!


どっちの案にするかまだ決めていないのですが、
納期が迫っているのでそろそろ腹をくくらないと…。
(業者さんに大量発注するので1案にしぼらなくてはいけないのです)

グッズだけでなく、絵も描かなければ。まんがも…
また進捗報告させていただきます〜!



itou_ayako at 02:25|PermalinkComments(0)展示情報